君と、ハニーレモンソーダ。

論理的なアラサー妻と妻ファーストなアラサー旦那との穏やかな日々。

はじめましてのごあいさつです。

はじめまして

今日から、はてなブログを始めます。

初回なので、簡単に自己紹介をさせてください(*ゝ∀・*)

 

About me

名前は、Atsumiです。

身近の人やSNSのフォロワーさんなどからは、「あつみん」や「あっちゃん」と

呼ばれておりますので、気軽に「あつみん」や「あっちゃん」と呼んで下さい

 

1991 / 02 / 27 ( Wed ) 生まれの30歳。

兵庫県生まれ、一時期アメリカ、5歳からはずーっと大阪府在住です。

たこ焼きが大好きな大阪レディです◎"

 

身長が女性にしては高めの167cmあります。

Twitterでは高身長を活かしたファッションをちょこちょこ載せておりますので、

こちらでも載せていけたらいいなと思っています。

 

趣味は、一眼レフカメラを持ってお散歩、カフェ巡り、読書です。

一眼レフの愛用機種は、Sonyのα7RⅢです。

大阪では昨年の今頃と同等の緊急事態宣言が発令されてしまったので、

今はカメラを持ってのお散歩もなかなか出来ない状況ですが、

いつかまたお散歩にいけたらいいなあと思います。

 

2020 / 11 / 22 に同い年の旦那と結婚しました。

私は私立の中高一貫校に通っていたのですが、そこで出会いまして、

大学時代にちょっとだけお付き合いし、10年後の29歳に復縁。

気が付けば、結婚していました。笑

 

旦那の話はこれからたくさん出てくると思いますが、一言で簡潔に紹介すると、

「妻ファーストな旦那」です。本当に、どこの旦那様より妻思いだと思います。

 

例えば…。

全力で仕事を定時に切り上げ、「ご飯何を食べたい~?」と聞いてくれて、

パパっとご飯を作ってくれたり。

 

「好きなものを買ってあげたいから、頑張って稼ぐね。」と言って、

年収をあげるべく資格取得などの行動に移してくれていたり。

 

私がしんどい時は、何も言わずに寄り添ってくれたり。

 

私にとって、旦那は「最高の親友」であり「最高の人生の伴侶」です。

旦那はどう思っているかわかりませんが(笑)少なくとも私はそう思います。

 

About future update of my blog

今後このブログでは、旦那との日常をメインに更新していきたいと思います。

今まで様々な場所でブログをやってきましたが、基本的には自分のファッションを

メインに更新してきました。

 

今回は、旦那との日常をメインにする予定です。

全く得意ではないお料理であったり、旦那と交わした何気ない会話から感じた事を

書いていけたらいいなと思っています。

 

 

Caution

僭越ながら、このブログの運営は下記のとおりとさせて頂きます。

 

・時折、「人と違う」考え方をブログで発信することがあります。

 しかしながら、それは個性だと思います。

 個人を攻撃する発言はしませんが、「相容れないな。」と思いましたら、

 ブラウザバックしてください。

 

・興味があるブログのみをチェックさせて頂きます。

 ブックマークやコメントをしたからといって、それらを自動的に返すことは

 一切行いません。予め、ご了承ください。

 

・PCから投稿をしておりますので、PCでの閲覧を推奨しております。

 (スマホでは、改行の区切りがおかしいと思うので…。)

 

 

At the end...

このブログのタイトル、「君と、ハニーレモンソーダ」は、旦那がたまに作る

ハニーレモンソーダがお気に入りなので、その言葉を入れたくて、数時間ほど

思考して思いつきました。笑

 

これからのんびりブログを更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

それでは、また~♪